自分の心への気づき 

こんにちは、しあわせ整体院の吉田です。

今回は、自分の心への気づき について書いていきたいと思います。

からだの不調の原因の一つに、自分で自分自身を傷つけて、免疫機能が低下したり、痛みを発症させているケースもあるかと思います。

例えば、腰痛、頭痛、肩こり、お腹の調子、せき、めまい などの多くの不調があります。

これらの不調の多くが、自分自身の心の奥からのメッセージだったりすることもあります。

一例としては、

1,会社や学校に行きたくない

2,対人関係で○○の人が嫌いまたは苦手、恐怖心がある

3,環境におけるストレス

4,家族、親戚関係の問題

5,将来への不安

6,その他、受験、金銭トラブル、社会への不満など

他にもたくさんあると思います。

これらの問題の悩みから普段無意識に発している、想念、波動、エネルギーが原因で、からだに不調が現れていることもあります。

このことは、頭の中だけでは気づきにくいかもしれません。

なぜなら、相手に発していると思っている気持ちや想いが、実は自分の心にも同時に発していることに気づいていないことがよくあるためです。

そのためにも、自分自身をチェックしてみるのもよいと思います。

心の中を深くのぞいてみて、自分自身を傷つけていないだろうか?

本当の自分はどう思っているのだろうか?

などと、落ち着いて自分の心の声をきいてみるもよいことかもしれません。

それによって、今まで気づかなかったことや、わかっていても無意識のうちに発していた思考とのギャップなどに気づかされることもあるかもしれません。

また、今起きている現象が、深い意味で自分に何かを気づくために、痛みや不調、何かの問題を通して、お知らせがきていることもあるかもしれません。

このことは一概にはいえませんが。

そのためにも、リラックスして自分の心の声をきいてはいかがでしょうか。

答えは、自分の心のなかにあるかもしれませんよ。

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

各種チャクラ調整(波動調整)ヒーリングは、

あなたの心身の声に耳を傾けながら行う施術となっております

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

http://ov-buppan.com/link.php?i=5870993c12837&m=5a0936717a78b

http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0b9a8aa8&m=5a0936717a78b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする