執着を手放す

こんにちは、しあわせ整体院の吉田です。

春分の日以降に、世の中の流れが急速に変化してますね。

例えば、コロナの影響などで、生活スタイルもマスクをしたり、消毒したりなどもその一つですね。

また、家族のあり方、人との接し方、仕事のスタイルまで、今までとは変化している方も多いと思います。

もう感じている方も多いと思いますが、もう過去のやり方、生活スタイルなどは、同じようには戻りません。

むしろ新しいスタイルや生き方がこれからもどんどん加速していくと思います。

つまり、世の中の波動や地球全体の波動がどんどん加速変化しています。

そのような時代の変化の中で、私達は今後どうするべきかを問われているように思います。

もし新しい地球や新しい世界で生きようとするならば、出来るだけ今までの執着を一つ一つ手放していくことが大事だと思います。

例えば、今までの自分自身の考え方や常識などを見つめ直し、必要のないものはどんどん手放していくなどです。

さらに、手放すことによって、今までとは違って自分自身と向き合う事も増えると思います。

あなたの心の中の本当の自分は、いま何を求めていますか?

本当に大事な物は何ですか?

なんのためにこの地球、この日本、この時代に私として生まれてきたのですか?

きっと答が見つかると思いますよ。

それではまた。

あなたにとって素晴らしい今この瞬間でありますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする