本当の自分の心と向き合う

こんにちは、久々の投稿です。

本日は、8月8日ですね。

スピチュアル的には、宇宙のライオンズゲートが一番大きく開いている日だそうですね。

空から宇宙エネルギーが沢山降り注いでいる日とも言えます。

願い事すると、叶いやすい日とも言われていますね。

皆さん一人一人の願いが叶うといいですね。

このような、宇宙からの強い後押しがあるときに、本当の自分と向き合うのもいいかなと思います。

つまり、本音の自分ですね。

例えば、今までは自分にふたをして諦めていたことを思い出して、新しくはじめてみたり。

以前からやりたいと思っていたことや、食べたかったもの、読みたかった本など読んでみたり。

または、ちょっとハードルが高いと思っていたことや、今まで恥ずかしくてできなかったことなどに挑戦してみたり。

なかなか思いつかない場合は、心や頭の中を整理してみたり、部屋を片づけて断捨離してみたりなどもいいかもしれませんね。

今この時期は、本当の自分自身と向き合って、本当にやりたいことや、心の中に秘めていた事などを発動させるときだと思います。

どうしてもブロックがかかってしまうときは、世間体や今までの常識と思っていることを一度忘れてみるのもいいかもしれませんね。

今までの常識や固定観念が、行動の邪魔をしていることもあるかもしれませんよね。

それよりも、自分自身に正直になりましょう。

いつもがんばっている、たいせつな自分自身に感謝してみてくださいね。

心よりエールを送りたいと思います。

それではまた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする