波動は同調する

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

今回は、波動は同調する について書いていきたいと思います。

よく、波動は同調するとか、共鳴すると言われます。

わかりやすく表現すれば、自分や相手の気持ちや機嫌なども同調(共鳴)することになります。

例えば、家族や友人のなかに、怒っていた方がいたとします。

怒りの波動(エネルギー)は強い(重い)ため、まわりの方や物質、空気にも影響を及ぼしていきます。

そのようなエネルギーが充満してくると、まわりも暗くなっていき、マイナス思考が共鳴されやすくなります。

自分では意識しなくても、マイナスエネルギーに少しずつ感化されて、暗くなったり嫌な気持ちになることもあるかもしれません。

よく世間で「空気を読め」 という言葉を使いますが、まさに空気やまわりの雰囲気が一瞬で変わることもあります。

それは、なにも悪いことばかりではありません。

みんな一人一人が、嬉しい、楽しい、しあわせ、ワクワク などの波動(エネルギー)を発したらどうでしょう。

これらの喜びの波動に周りが同調(共鳴)されて、とてもしあわせな雰囲気で楽しくなると思いますよ。

それには相手に求めるのではなく、まずは自分から 嬉しい、楽しい、しあわせ、ワクワク などの波動(エネルギー)を 最初は意識して発することが大事かもしれませんね。

少しずつでも浸透していけば、家庭や職場、さらに地域や国、世界までも、明るく楽しい、しあわせな世界になるかもしれませんね。

そうなることを願っています。

今後は、波動についても考えていただけたら幸いです。

波動やチャクラのバランスを整えることで、肉体面や心の状態、人間関係などが好転することもあります。

*4月12日(木)に、院内イベントをさせていただきます。

詳しい詳細は下記のようになります。

<イベントの内容>

1.からだと心とチャクラとの関係について

2.カウンセリングとチャクラ波動調整の体験

波動やチャクラのバランスを整えることで、肉体面や心の状態、人間関係などが好転することもあります。

ご興味のある方は、ご予約のうえで、ぜひご参加をお待ちしております。

なお、詳しい詳細は下記のようになります。

参加条件:女性限定

参加日時:平成30年4月12日(木)(15:00~16:00)

参加費 : 4,320円(税込)

申込み方法:事前予約制になります。
TEL022-297-7387(しあわせ整体院)

お車でお越しの方には駐車場をご案内いたしますので、お申し込み時にお知らせください。

※人数制限がありますので、早めのご予約をお待ちしております。

各種チャクラ調整(波動調整)ヒーリングは、

あなたの心身の声に耳を傾けながら行う施術となっております

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

http://ov-buppan.com/link.php?i=5870993c12837&m=5a0936717a78b

http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0b9a8aa8&m=5a0936717a78b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする