波動と健康について

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

今回は、波動と健康について 書いていきたいと思います。

波動というと、わかりにくい方もいるかもしれません。

わかりやすくいえば、人やすべての物からは、何かしらのエネルギーが発せられています。

地球や太陽、月、宇宙からも、エネルギーが発せられています。

エネルギーや波動の感じ方には個人差はあると思います。

とくに人は、日によって、時間によって、その瞬間でも、波動が大きく違ってくることがあります。

具体的には、嬉しいとき、悲しいとき、怒っているとき、寝ているときでも、違った波動を出しています。

もっと細かく言えば、その瞬間瞬間で発している、エネルギーの周波数が違っています。

このエネルギーの波動を、常に高い波動にしておくことは、自分のからだにも、そしてもっと大きく言えば人生好転にも繋がってくると思います。

次に、高い波動についてですが、具体的には、「感謝」、「ありがとう」の波動が、一般的に高い波動だといわれています。

このような、「感謝」や「ありがとう」の波動を出し続けることで、自分の人生も好転し、周りからも喜ばれ、ゆくゆくは日本も世界も地球全体も好転していくと思います。

自分自身も好転し、周りからも喜ばれ、社会全体も好転していけば、これほど嬉しいことはありません。

しかし、現実には自分の発する波動により、体調を壊したり、苦しんでいる方もおります。

もしかすると、自分自身の発している波動に気がついていない場合も多いかもしれません。

「波動調整ヒーリング」

http://siawase-salon.com/

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

何よりも、一人一人の高波動で、この世界がもっとしあわせになっていくことが私の願いでもあります。

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0b9a8aa8&m=5a0936717a78b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする