日常で波動を上げる方法


こんにちは、しあわせ整体院の吉田です。 

今回は、「日常で波動を上方法方法」 についてお伝えしたいと思います。

波動を上げるのはいいことと頭ではわかってはいるけど、普段忙しくて忘れてしまったり、そのための時間をつくるのがなかなかできない方もいるかもしれませんね。

どうしても目先の日常が優先になってしまうこともとてもよくわかります。

 

そこでお勧めしたいことがあります。

それは、自分の身につけている物や毎日持ち運ぶ物を、できる限り氣にいっているもので固めて生活されることをお勧めします。

例えば、洋服、下着、靴下、履き物、アクセサリー、スマホケース、財布、化粧ポーチ、なども含めて身につける物や持ち歩く物すべてです。

とくに高価なブランドがいいというわけではありません。

自分自身がお氣に入りでテンションが上がるものならいいのです。

それは他人に評価されたりなど氣にする必要は全くありません。

とにかく自分自身のマインドがすべてです。

とくにお伝えしたいのが、休みの日だけはそうしてるけど、仕事の日は適当にしている方もいるかもしれません。

または、その逆の人もいたり、一部の方になりますが、身なりなどはいつも適当でどうでもいいやと思っている方もいるかもしれませんね。

そこは少し氣にしていただきたいですね。

なぜならその身につけている物にも自分の波動が伝播するからです。

そのことがどうでもいいと思っている方は、とうでもいい氣持ちの波動が、身につけているものやいつも持ち運ぶ物にも伝播して、毎日を送っていることになります。

反対に、自分の氣にいってるものに囲まれて毎日を生活ているかたは、無意識的にいい波動に囲まれていることになります。

波動は共鳴して同じ周波数の現実が現れやすくなりますので、ここを氣にするかどうかで目の前の現実世界もかなり変わってくると思います。

この方法だと、とくに波動を上げるために何かを一生懸命コツコツとするわけでもなく、氣にいったものに囲まれて生活するだけなので簡単ですよね。

これで波動が上がる毎日が送れればとても嬉しいことだと思います。

さらに欲をいえば、自分の部屋もこれに当てはまります。

つまり、お部屋も自分の本当に氣にいってるものに囲まれて生活できれば最高ですよね。

ただし、一点だけ注意していただきたいことがあります。

それは、壊れているものや破れているもの、汚れが酷いものなどは、身につけないか出来るだけ早く新しい物にとり換えることをお勧めします。

潜在意識のほうに影響して、それらの現実世界が現れるかもしれないからです。

 

このように、毎日に身につけたり持ち運ぶものによっても、ご自身の波動が変わったり、現実世界に影響したりすることがわかっていただけたら幸いです。

これらのことすべては、信じる信じないは自由ですのでお任せします。

もし、できるだけ楽に波動を上げたいと思っているかたはぜひ試してみてはいかがでしょうか。


本日は、 「日常で波動を上方法方法」 についてお伝えさせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

これからもあなたにとって、とてもしあわせな毎日でありますように。 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする