意識の変化とストレス

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

今回は、意識の変化とストレス について書いていきたいと思います。

最近は、私たちの周りの生活環境もどんどん変化しているように思います。

とくに、意識の変化も どんどん加速しているように感じています。

今までの常識や慣習、制度などに対する意識もその一つです。

例えば、今までのやり方に 疑問を感じたり、当てはまらなくなったり、そのやり方が通用しなくなったときなどです。

そのときに考えるのは、今までのままのほうが楽だけど、今までと何か違うかもしれないなどと。

そして、このまま行くべきか、それとも変化していくべきか、考えることもあるかもしれませんね。

とくに、物質的なことよりも、気持ち的なことや意識的なことのほうが強く感じられます。

そのため、このギャップでのストレスを感じる方もいると思います。

そして、疑問やギャップが激しければ激しいほど、ストレスも発生しやすくなると思います。

ストレスが増えれば今まで以上に、肩こり、腰痛、その他、様々な症状が発症しやすくなると予想されます。

このことは、時代の変化とともにますます増えるかもしれませんね。

そして、自分を変える勇気、本当の自分に正直になる勇気 が必要な時なのかもしれません。

当院では、心とからだの健康を、いろいろな角度でサポートさせていただいております。

                      「波動調整ヒーリング」

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする