心身と波動の管理

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

今回は、心身と波動の管理 について書いていきたいと思います。

からだや心の管理は、結構難しいものですね。

多くの方が、日々の体調管理にはとても気をつけていると思います。

ただしこの時期は、気温のj変化も激しかったり、仕事面、プライベート面などでも忙しい方も多いと思います。

ちょっと無理をしたり、冷えたりして、体調を崩されたり、ストレス過剰になった方もいるかもしれません。

普段から、食事や睡眠などには気をつけていると思います。

それでも、心からのベストな体調を維持することって難しいものですね。

ここで、普段あまり体調管理に重要視されていないポイントを一つご紹介したいと思います。

それは、「波動面の管理」です。

波動が上がっているときは、免疫力も高くなっていることが多く病気にもなりにくいと思います。

逆に、波動が下がっているときは、体調も崩しやすいかもしれません。

このことは、普段の考え方、普段思っていること、無意識に思っていること などでも変わってくると思います。

嬉しいことがあったり、楽しくてワクワクするようなときは、波動が上がっているかもしれません。

反対に、ストレスが溜まっていたり、イライラするようなときは、波動が下がっている場合が多いと思います。

なかなか波動まで管理するのは難しいかもしれませんが、できるだけ波動を上げていたいものです。

それには、自分にも、他の人にも、動物や普段使っている物にも、「愛」や「感謝」をもって接することを心がけたいものですね。

頭ではわかっていても、忙しかったりするとおろそかになることもあるかもしれません。

このように、日々の波動の状態によっても、心身の体調を崩していることもあるかもしれませんね。

今後は、波動についても考えていただけたら幸いです。

波動やチャクラのバランスを整えることで、肉体面や心の状態、人間関係などが好転することもあります。

これらの内容で3月29日(木)に、今月2回目の院内イベントをさせていただきたいと思います。

詳しい詳細は下記のようになります。

<イベントの内容>

1.からだと心とチャクラとの関係について

2.カウンセリングとチャクラ波動調整の体験

ご興味のある方は、ご予約のうえで、ぜひご参加をお待ちしております。

なお、詳しい詳細は下記のようになります。

参加条件:女性限定

参加日時:平成30年3月29日(木)(15:00~16:00)

参加費 : 3,240円(税込)

申込み方法:事前予約制になります。
TEL022-297-7387(しあわせ整体院)

お車でお越しの方には駐車場をご案内いたしますので、お申し込み時にお知らせください。

※人数制限がありますので、早めのご予約をお待ちしております。

各種チャクラ調整(波動調整)ヒーリングは、

あなたの心身の声に耳を傾けながら行う施術となっております


http://siawase-salon.com/

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

http://ov-buppan.com/link.php?i=5870993c12837&m=5a0936717a78b

http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0b9a8aa8&m=5a0936717a78b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする