ダイエットのきっかけ!!

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

今回は、ダイエットのきっかけ について書いていきたいと思います。

ダイエット希望のお客様に、カウンセリング時にきっかけを伺いますが、以下のような答えが多いようです。

・昨年の洋服やパンツが入らなくなった

・加齢とともに体型が崩れてきた

・食欲がおさまらなくて食べ過ぎる

・久しぶりに体重をはかったらかなり増えていた

・子供や家族に太ったことを指摘されて

・結婚式があるため

・飲み会や食事会が多いため

・ジムに通っているが思うように痩せない

・健康診断の前のメタボ対策に

・運動が苦手で自力で痩せるのが難しい

・いろいろ試したがリバウンドを繰り返してしまう

・出産後に以前の体型に戻らないため

・友人や職場、周りの人がやせたため

・体重増加により、膝や腰が痛くなって

・温泉や旅行にいくため

・好きな人ができたため

もし上記のきっかけが当てはまる方は、この機会にダイエットしてみてはいかがでしょうか。

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

http://ov-buppan.com/link.php?i=5870993c12837&m=5a0936717a78b

http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0b9a8aa8&m=5a0936717a78b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする