今ここ

しあわせ整体院の吉田です。

現在、まわりでは心が明るくないニュースが多いですね。

そのことに流されると、波動も下がり、免疫力も落ちやすくなりますね。

今こそ、自分の心の中の本当の自分と向き合う時が来ていると思います。

あなたの今この瞬間の想いや波動が、遅れて現実をつくりだしています。

今の現状は、集合意識も重なって、このような現状があらわれています。

いつまでも暗い波動を続けていれば、それが今後も現実世界にあらわれます。

ちょっと見方を変えれば、楽しい事を考えたり、現状に感謝することも出来ます。

当たり前に当然あるものが、実は当たり前でないかもしれません。

そういうことにも、感謝できることも沢山あると思います。

今の時期は、自分の心と向き合い、小さな事でもしあわせを感じたり、感謝したりなど。

まずは、自分自身を振り返ってみることが大切に思います。

そして、恐怖や不安のチャンネルから、明るいチャンネルに変われば、目の前の現状世界も変わっていくと思います。

過去や未来でなく、今ここ今この瞬間の想いや波動を大事にしましょうね。

それが集合意識につながり、明るい明日につながると思います。

久しぶりにブログをアップしました。

あなたにとって、最高のしあわせがおとずれますように。

*当院では、からだに全く触れない、気功施術や波動調整も行っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする