自分に正直になる 

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

今回は、自分に正直になる について書いていきたいと思います。

最近は、私たちの周りの生活環境もどんどん変化しているように思います。

とくに、意識の変化も どんどん加速しているように感じています。

今までの常識や慣習、制度などに対する意識もその一つです。

例えば、今までのやり方に 疑問を感じたり、当てはまらなくなったり、そのやり方が通用しなくなったときなどです。

そのときに考えるのは、今までのままのほうが楽だけど、今までと何か違うかもしれないなどと。

そして、このまま行くべきか、それとも変化していくべきか、考えることもあるかもしれませんね。

とくに、物質的なことよりも、気持ち的なことや精神的なことのほうが強く感じられます。

このように、今までとのギャップでのストレスを感じる方もいると思います。

そして、疑問やギャップが激しければ激しいほど、ストレスも大きくなると思います。

そのストレスが原因で、肩こり、腰痛、その他の症状が、自分自身のからだにでてくることもあるかもしれません。

このことは、社会や時代の変化とともにますます増えるかもしれませんね。

そこで大事なことは、本当の自分に正直になることだと思います。

そして、今までの自分を変える勇気も必要かもしれませんね。

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

今回は、そのような方の参考になればと思い下記のイベントを実施したいと思います。

<イベントの内容>

1.からだや心の不調とチャクラとの関係について

2.個別カウンセリングとチャクラ波動調整実践会

以上の内容をメインに行いたいと思います。

ご興味のある方は、ご予約のうえでぜひご参加をお待ちしております。

なお、詳しい詳細は下記の内容になります。

参加条件:女性限定

参加日時:平成30年6月8日(金)(15:00~16:00)

参加費 : 4,320円(税込)

申込み方法:事前予約制になります。
TEL022-297-7387(しあわせ整体院)

お車でお越しの方には駐車場をご案内いたしますので、お申し込み時にお知らせください。

※人数制限がありますので、早めのご予約をお待ちしております。

各種チャクラ調整(波動調整)ヒーリングは、

あなたの心身の声に耳を傾けながら行う施術となっております

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

http://ov-buppan.com/link.php?i=5870993c12837&m=5a0936717a78b

http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0b9a8aa8&m=5a0936717a78b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする