何かを始める

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

今回は、何かを始める について書いていきたいと思います。

新たな4月ですね。

4月は、新入学や新入社、新たな出発、新しいことを始めたり、新たな出逢いがあったりすることも多いと思います。

この時期は、桜も咲いたりして新たな門出を祝ってくれているような気もします。

また、何かを始めるのにもいい時期だと思います。

季節的にもあたたかく、背中を後押ししてくれたり、勇気をもらえたりする気がします。

今まで何かやりたいことがあったら、ぜひこの機会にスタートしてみてはいかがでしょうか。

それは、外に出て何かを始めることだけではないと思います。

例えば、部屋の模様替えや洋服や身につけるものを変えたりすることも当てはまると思います。

何かを変えることによって、自分自身の気持ちや波動、体内や場のエネルギーの流れが変わることもあります。

新しいことを始めるために、今までのものを手放すことも大事かもしれませんね。

それは、物質だったり、習慣だったり、考え方や思い込み、過去の自分だったりすることもありますね。

手放すことによって、新たな隙間や空間が生まれたりしますし、気の流れが変化したり、気持ちの変化があるかもしれません。

まずは、あまり深く考えずに何か始めてみて、「嫌だったらやめてもいいし 別なことをしてもいいや」 くらいの軽い気持ちで行えば楽かもしれませんね。

少なくとも、何かしらの気づきや発見はあると思いますよ。

もっともっと楽しみましょうね。

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

*今月も 4月12日(木)に、院内イベントをさせていただきます。

詳しい詳細は下記のようになります。

<イベントの内容>

1.からだと心とチャクラとの関係について

2.カウンセリングとチャクラ波動調整の体験

波動やチャクラのバランスを整えることで、肉体面や心の状態、人間関係などが好転することもあります。

ご興味のある方は、ご予約のうえで、ぜひご参加をお待ちしております。

なお、詳しい詳細は下記のようになります。

参加条件:女性限定

参加日時:平成30年4月12日(木)(15:00~16:00)

参加費 : 4,320円(税込)

申込み方法:事前予約制になります。
TEL022-297-7387(しあわせ整体院)

お車でお越しの方には駐車場をご案内いたしますので、お申し込み時にお知らせください。

※人数制限がありますので、早めのご予約をお待ちしております。

各種チャクラ調整(波動調整)ヒーリングは、

あなたの心身の声に耳を傾けながら行う施術となっております

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

http://ov-buppan.com/link.php?i=5870993c12837&m=5a0936717a78b

http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0b9a8aa8&m=5a0936717a78b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする