肉体とチャクラの関係

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

今回は、肉体とチャクラの関係 について書いていきたいと思います。

私たちのからだには、血液や水と同じように目には見えませんが、エネルギーの流れがあります。

大辞林によると、「チャクラ」とはヨーガの身体観で、会陰部から頭頂部までの各所に存在する、エネルギーの集結部。と表されています。

また、チャクラという言葉は、サンスクリット語で「車輪、車軸」の意味があります。

チャクラはからだに無数に存在するといわれますが、主要なチャクラは、頭頂から背中の中央を通って尾骨部までに、「7つ」 あります。

私たちの周りには、頭痛や肩こり、腰痛、など様々な不調が存在します。

さらに、肉体的な不調ばかりでなく、精神的な不調、悩み、ストレス などもあると思います。

これらの不調の原因もいろいろとあるかと思います。

なかなか改善しない場合や原因が不明な場合などは、もしかするとそれらの不調は、チャクラの不調和が原因かもしれません。

チャクラや波動のバランスを整えることで、肉体面や心の状態、人間関係などが好転することもあります。

そこで、3月29日(木)に、今月2回目の院内イベントをさせていただきたいと思います。

詳しい詳細は下記のようになります。

<イベントの内容>

1.からだと心とチャクラとの関係について

2.カウンセリングとチャクラ波動調整の体験

ご興味のある方は、ご予約のうえで、ぜひご参加をお待ちしております。

なお、詳しい詳細は下記のようになります。

参加条件:女性限定

参加日時:平成30年3月29日(木)(15:00~16:00)

参加費 : 3,240円(税込)

申込み方法:事前予約制になります。
TEL022-297-7387(しあわせ整体院)

お車でお越しの方には駐車場をご案内いたしますので、お申し込み時にお知らせください。

※人数制限がありますので、早めのご予約をお待ちしております。

各種チャクラ調整(波動調整)ヒーリングは、

あなたの心身の声に耳を傾けながら行う施術となっております

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

http://ov-buppan.com/link.php?i=5870993c12837&m=5a0936717a78b

http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0b9a8aa8&m=5a0936717a78b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする