6月のイベント

こんにちは、仙台ダイエット、骨盤矯正専門 しあわせ整体院の吉田です。

今回は、チャクラ波動調整体験会イベントのご案内をさせていただきたいと思います。

チャクラとは、ヨーガの身体観で、会陰部から頭頂部までの各所に存在する、エネルギーの集結部のことをあらわします。

私たちの周りには、頭痛や肩こり、腰痛、など様々な不調があります。

すぐに解消すればいいのですが、なかなか改善しないケースもあるかもしれません。

また、何をやっても上手くいかない、というときもあるかもしれません。

これらの不調や問題の原因も様々あると思います。

なかなか改善しない場合や原因不明な場合などは、もしかするとそれらは、チャクラの不調和も原因の一つかもしれません。

そこで、何かのきっかけやヒントになっていただきたいと思い、下記の内容でイベントを実施したいと思います。

1.からだや心の不調とチャクラとの関係について

2.個別カウンセリングとチャクラ波動調整実践会

以上の内容をメインに行いたいと思います。

ご興味のある方は、ご予約のうえで、ぜひご参加をお待ちしております。

なお、詳しい詳細は下記の内容になります。

参加条件:女性限定

参加日時:平成30年6月8日(金)(15:00~16:00)

参加費 : 4,320円(税込)

申込み方法:事前予約制になります。
TEL022-297-7387(しあわせ整体院)

お車でお越しの方には駐車場をご案内いたしますので、お申し込み時にお知らせください。

※人数制限がありますので、早めのご予約をお待ちしております。

各種チャクラ調整(波動調整)ヒーリングは、

あなたの心身の声に耳を傾けながら行う施術となっております

http://www.ekiten.jp/shop_1468869/

今日もあなたにとって、とてもしあわせな日でありますように。

http://ov-buppan.com/link.php?i=5870993c12837&m=5a0936717a78b

http://ov-buppan.com/link.php?i=58c7a0b9a8aa8&m=5a0936717a78b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする